2014年6月19日木曜日

ロナパン鯖、きました!

ふおお右も左もわからないうちの代わりに
セノたんが一晩でやってくれましたーってなんかおされになっとる!?
めちゃびっくりしたーありがとー!
他力本願を地で行くダメな奴、とーんです。
いつもみんなに助けられてます。ホントありがとう。



そんなわけでまだまだ絶賛準備中なTES!!とその関連コンテンツ、なのです!が!
いざ公開!ってなったときに「はじめました!」だけってのもちょっと寂しいかなと思ったので、
ちょいちょい書き溜めて置こうかな、なんて理由でちょっと書いてみるのです。

肝心の体裁を整える作業にはまったく手を出して無いのに!
とーんさんまじひどい。

さて。
今日ついに会場であるロナパンサーバがオープンしました!
当然のようにメンテナンスは延長、解放後もログイン競争で鯖陥落等々大変だったみたいです。
え、なに?後で怒られたら困るからそんなこと書くな?じゃあこうしとけばいい?

ほら新サーバだよ新サーバ!
誰もいないまっさらな大地に立つぞ!
いや過疎とか全然なくてダンカンの前すごいことになってましたが

とりあえずとーんは普通に名前だけ押さえておこうーなんて思いつつ
うっかり小一時間ほど育成してしまったわけですが。

遊んでなんかないよ!
まだまだ弱い子ばっかり集まって巨大白オオカミ数人でフルボッコして
ひゃっほおおおおう!
なんてしてないよ!
挙句時間切れで逃げられてぐぬぬ

それでご満悦で戻ってきたらまさかのブログ大・進・化
ごめんなさい遊んでてごめんなさい才能は忍者じゃなくて
音楽でちゃんと育ててもいるので堪忍してつかぁさい

コホン。
というわけで名前確保ミッション、完了です!
被るような名前でもないけどさっ('-'*)

というよくわからないことを書きつつ、テキストいじりの練習も兼ねてるので大丈夫!
なのです。きっと。

せっかくセノたんがおっされーな感じにまとめてくれてるのに、
一番目立つコンテンツの中でテキストいじりやるとかとーんさんまじ容赦ないっす。


すみません今後どんなノリで書いていくかはちょっと検討しますw



とーんでした。

0 コメント:

コメントを投稿